今日は、「第3学期始業式」を行いました。3学期からの新しいお友達も紹介しました。また、楽しい幼稚園の始まりで~す!(^_^)V \(^_^)/

今日から、第3学期が始まります。10時から遊戯室で「第3学期始業式」を行いました。園歌斉唱のあと、園長先生から「今年はうさぎ年です。うさぎ年の意味・運勢は、穏やかで優しい性質のうさぎのように、家庭が円満で家族みんなが元気で、平和で安全でいられる年だそうです。また、ぴょんぴょん跳ねてジャンプするうさぎのように、いろいろ向上してどんどん伸びる年になるそうです。だから、みんなはいろいろな事に挑戦していけば、どんどん伸びて良くなるそうだから、いろんなことにどんどん挑戦して頑張っていって下さい。そうすれば、きっと大成功になります!頑張って!」と話しがありました。(^_^) 朝礼の後、3学期から新しいお友達がたんぽぽ組に入所しましたので、紹介しました。みんな仲良くして下さい。(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA