ALT英語教室&月刊誌☆年中☆

今日は、ALT英語教室がありました!「頭かたひざぽん」の歌を教えていただき、歌いながら楽しそうに踊っていました♪そのあとは、数字の復習でゲームをしました。数字がバラバラに出されると、答えるのが少し難しそうな様子も見られましたが、一生懸命に考えながら答えていました。 ALT英語教室のあとは、1月の月刊誌を見ました。着物やおせちなど、お正月に関する特集が盛りだくさんでした!「おせち食べたよ!」と教えてくれる子も多く、お正月を満喫した様子が伝わってきました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA