せんのワーク&カルタ☆年少☆

今日はせんのワークで渦巻き線に挑戦しました。線からはみ出さないようにゆっくり丁寧に書くことを意識できるように頑張りました☆また、入園入所説明会があり、小さいお友だちと戸外遊びも楽しみました☆ 午後はカルタをしました。初めてみんなでやりましたが、ルールやひらがなを理解して取り組むことが出来て驚きました。札が取れないと悔しくて涙を流す子もいましたが、最後まで諦めずに頑張っていました。今後もカルタ遊びを楽しんでいき、慣れてきたら上毛かるたにも挑戦してみたいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA