凧作り・凧あげ☆年中☆

今日は、説明会に来てくれたお友だちと一緒に戸外遊びをしました。「一緒に遊ぼう!」や「次は何して遊ぶ?」と優しく声をかける姿が見られ、年中さんの優しさを感じて嬉しくなりました(^^)♡年長さんになっても、今日のように小さいお友だちに優しく接してほしいなと思います!※「入園入所説明会」の投稿に写真がありますので、ぜひご覧ください(^^)/ お部屋に入ったあとは、先延ばしになってしまっていた凧作りを行ないました!ずっと凧を楽しみにしていた年中さん。今年の干支のうさぎや、自分の好きな形や模様をめいっぱい描いていました。午後はいよいよ凧あげ!ちょうどいい風の中、元気に走り回って凧をあげていました(^O^)今日持ち帰りましたので、ぜひおうちでも遊んで見てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA