来年度の教材についてのお知らせ☆たんぽぽ組☆

今日は入園・入所説明会にご参加くださいましてありがとうございました。来年度購入する教材について質問がありましたので、お知らせします。 「クレパス・自由画帳・ねんど・ねんどケース・ゴム印」は引き続き年少組、たんぽぽ組でも使いますので購入不要です。また、「通園ワッペン」は、来年度送迎の仕方に変更なしの場合は購入不要です。ただし、バス通園の方で来年度バスコース(色)が変わる場合は再度購入していただきます。その際はこちらで○印をつけさせていただきますが、ご了承ください。「さくひんちょう」は今年度のものを利用していただいても構いません。ただし、絵柄が違うものになってしまう可能性もありますが、ご了承ください。 満2歳児さんは、上記の教材とカラー帽子、保育連絡帳(続きを使用)は購入不要です。※名札は形が変わりますので購入してください。
不明な点や質問などがありましたら、いつでも声を掛けてください。連絡帳でお知らせしていただいても構いません。よろしくお願いいたします。

今日も、熱、咳、鼻水などの症状でお休みするお子さんがたくさんいました。引き続き、風邪予防に努めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA