はがき遊び&お知らせ☆たんぽぽ組☆

今日ははがき遊びをしました。「自分が書いたハガキがお友だちに届くんだよ!」や「お友だちからはがきをもらえるよ!」と、伝えると、ワクワクしたような表情を浮かべていた子どもたちでした。 ポストに出すときは、ワクワクドキドキしながらも慎重に投函していた子どもたち!帰りにはがきを渡すとうれしそうに握りしめていました!

【お知らせ】

今週後半は、咳、鼻水、熱などの症状で欠席する子が多かったです。また、インフルエンザ1名でましたので、お子さんの体調の変化に注意していただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA