「紙芝居」の無償提供、終了いたしました。ご協力ありがとうございました!<(_ _)>

 1月10日から20日まで、本園の不要になった「紙芝居」の無償提供を行いましたが、ご協力ありがとうございました。お陰様で不要になった350冊のうち、200冊ほどの「紙芝居」が保護者の皆さんのご家庭に行き渡り、「第2の人生を送る」ことができました。紙芝居も使ってくれて喜んでいると思います。(^_^;)

お引き取りいただいたご家庭は、「紙芝居遊び」をしたり、お子さんに「紙芝居」を読んであげたりして、たくさんご活用ください。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA