ブロッコリーを食べたよ!&鍵盤ハーモニカ☆年中☆

今日のお昼は、みんなが心待ちにしていた手作り弁当!ドッジボール教室でクタクタだったので、より一層おいしくいただくことができました(^^♪そして、朝収穫したブロッコリーもお弁当と一緒に食べました。自分たちで育てた野菜は一段とおいしかったようで、おかわりする子が続出!あっという間におかわりがなくなってしまいました。手作り弁当もブロッコリーもおいしかったね♡ 午後は、鍵盤ハーモニカの練習をしました。先日のリトミック教室で教わった「ミッキーマウスマーチ」の歌をよく覚えていて、すらすらと練習が進みました!まだ難しいところもあるので、これからも練習に取り組んでいきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA