園長先生のドッジボール教室☆年中☆

今日は、みんなが楽しみにしていた園長先生のドッジボール教室がありました(^^)/始めにゴムボールでボールの投げ方の復習をしたあと、大きなドッジボールでの投げ方やボールの取り方を教えていただきました。その後はいよいよドッジボールの試合!教えてもらったことを思い出しながら、一生懸命ボールを投げたり取ったり逃げたりなど、楽しく行うことができました!(^^)!これから少しずつ取り組んでいき、ルールを理解してもっと楽しめたらと思います。園長先生、たくさん教えていただきありがとうございました(^^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA