英語教室(満3歳児)&パズル遊び絵合わせカード(満2歳児)☆たんぽぽ組☆

満3歳児は、2回目の英語教室を行いました “Stand up!”や“Sit down!”は繰り返していくうちにだんだん反応が良くなってきました。また、りんご、ばなな、魚、みかん、猫、犬、さる、うさごなども教えていただきました。今日も荒居幸子先生に褒められ、テンション↑↑で、気分よく戻っていった子どもたちでした! 満2歳児さんは、パズルに挑戦!少し難しく苦戦していた子どもたちでしたが、最後まで諦めることなく頑張って取り組んでいた子どもたちでした! 明日は、満2歳児さんの保育参観、学級懇談会です。お世話になりますがよろしくお願いいたします。満3歳児さんは、年長さんへのお別れ会の招待状の色塗りをしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA