ホール飾り作り(満2歳児)&ひな人形作りの続き(満3歳児)&絵本屋さんがきたよ!☆たんぽぽ組☆

満2歳児さんは、保育参観で行ったひも通しに再チャレンジしました。2回目ということもあり、コツをつかんでどんどん通していく姿も見られました。後日ホールに飾りたいと思います! 満3歳児さんは、ひな人形作りの続きとして、桃の花をのりでつけました。先週取り組んだことを覚えていて、人差し指を使うことや“ありさんくらいの量”をとることもできていました!お花が咲くと、また華やかになり持ち帰る日を楽しみにしていた満3歳児さんでした。 午後は年長さんが絵本を読んでくれました!!みんなとても集中してみていました!年長さんありがとう(^O^)。 明日は1.2.3月と前回おやすみして参加できなかったお友だちの誕生会があります。今年度最後の誕生会をみんなで楽しみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA