年少組最終日☆年少☆

今日は年少さん最後の日でした。子どもたちは最終日の実感がある子、ない子と様々でしたが、新しいクラスの発表をしたり、教室を見に行くと年中さんになる実感が湧いたようでした。また「一年間ありがとうございました!」と伝えてくれる子もいて嬉しく思いました。4月の頃は、できないことだらけで、泣いている子も多かったですが、今では自分のことは自分でやったり、元気に挨拶をしたり、上手にお話ができるようになったりと、とても成長を感じることができました。年中さんでもみんなの更なる成長に期待しています(^^)/保護者の皆様にはご心配やご迷惑をお掛けしたこともありましたが、ご理解ご協力していただきありがとうござました。大変お世話になりました(^o^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA