ホール飾り作り☆たんぽぽ☆

今日はホール飾り作りをしました。今回のテーマは“お祭り”!その中でたんぽぽ組さんは「ヨーヨー」の担当でした(^-^) クレパスで模様を描こうか・・・シールを貼ろうか・・・など悩みましたが、今回はビー玉を転がして模様をつけることにしました!みんな真剣な表情で、出来上がると「おー!」と喜んでくれました。ビー玉が勢い余って落ちてしまったり、逆に傾けが足りず動かなかったり・・・(>_<)いろいろなことに気づきながら制作することが出来ました!一人ひとりみんな模様が違ってかわいい作品が出来ました♪午後は裏面にシールを貼りました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA