明日、4年ぶりに実施のお待ちかねの「春の親子遠足」です!集合時間に遅れずに!(^_^;)

明日26日(金)は、今年度4年ぶりに実施される「春の親子遠足」です。今年度の場所は、次年度への延期に次ぐ延期でようやく実現した「大洗水族館:アクアワールド」です。本園でも保護者の希望で新しく行く遠足場所となって2回目の実施となります。(*^_^*)

雨が降っても大丈夫な場所ですが、「雨男の園長先生」が引率しても雨の心配はないようです(^^)b 天気予報では、大洗町は「晴れのちくもり」「最高気温 23度」で、見学には暑すぎず丁度よいかと思います。よかったですね!なので、きっと海辺でも遊べるかと思います!\(^^)/

楽しみなのですが、遠いので朝が多少早くなり大変かと思います。ですが、是非とも遅れないようよろしくお願いします。バスの乗車集合7時20分~7時30分乗車完了・出発です。駐車場集合ではありません。バスの中集合ですので、お早めに!(^_^;)

駐車場は案内の通りです。

年中・年少・たんぽぽ組は、「はねたき橋観光客専用駐車場A」

年長組は、「ながめ西駐車場」です!

お間違えのないように!

なお、バスの中での飲食は、バス酔い・バスの汚れ・バスのマナー等を踏まえ、基本的に飲食は禁止とさせていただきます。喉の渇きを癒やす飲み物程度にして下さい。ただし、朝が早いので朝食程度は結構です(壬生PAまで)。PTAからお菓子もプレゼントされましたが、そのお菓子も含め「水族館」で存分にたくさ~ん召し上がって下さい!(^^)b (^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA