爆弾ゲーム☆たんぽぽ☆

今日の午後は集団遊びで「爆弾ゲーム」をしました。まずは隣に渡す練習から・・・(^^)これが意外と難しく何度か練習をしました!そして本番☆音楽に合わせてぬいぐるみを隣に回し・・・音楽が止まると「どっか~ん!」その時にぬいぐるみを持っていた人がモノマネや変顔を披露☆まだまだ難しかったですが、今後もゲームを楽しんでいきたいと思います♪ ☆今日のプチエピソード☆ 交通安全教室前に信号の色の確認をしました。「赤は?」「とまれ」「青は?」「すすむ」「黄色は?」「歌う!!」・・・ズコー(^▽^)笑 とても癒された先生たちでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA