英語教室&算数の時間☆年少☆

今日は英語教室でした!今までの復習と新しく1~7までの数字を教えてもらいました。「ワン・ツー・スリー」までは自信をもって言うことが出来ましたが、「フォー」からは少し難しく感じるようでした…^_^; 繰り返し練習をし、発音できるように頑張りたいと思います☆ また、算数の時間では5つのメロンパンの手遊びをしたり、1~5までの数の中から数字と同じ数のメロンパンをホワイトボードに貼るゲームを行いました。それぞれが前に出て発表し、緊張しながらも楽しんで取り組むことができていました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA