今年も「かぶとむしの幼虫、そしてさなぎ」をたくさんいただきました!どんな成虫になるか楽しみだね!(^_^)B ヘ(^O^)/

今日、にかちゃん・たいちくんのおじいちゃんから「かぶとむしの幼虫」が宅配便で届き、幼虫とさなぎをたくさんいただきました。にかちゃん・たいちくんのおじいさん(菊池さん)が今年もプレゼントしてくれました。菊池さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m 大切に元気な成虫になるように育てたいと思います!

子どもたちもどんな成虫のカブトムシになるのか楽しみにしています!ヘ(^o^)/ 玄関に展示してあるのでご来園の際、ご覧ください!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA