パート別練習&運動教室「逆上がり・三点倒立」&文字遊び☆年長☆

今日は、初めてパート別練習を行いました。それぞれのパートで自分の使うものを確認したり、鼓笛隊の約束を再確認したりしました。もっとやりたーい!とやる気満々の子どもたちでした!それから、保護者の皆様ありがとうございました!子どもたちがお家で鼓笛隊の話をしたと。そしたら「楽しみって言ってた!」や「がんばってね!って言われた〜!」など、嬉しそうに報告してくれました。保護者の皆様の言葉が何より励みになると思います!これからも応援よろしくお願いします(^◯^)。
そのあとは運動教室をしました。逆上がりや三点倒立にチャレンジ!何度も繰り返し取り組みそのあとはみんなで鬼ごっこ!久しぶりの鬼ごっこで大喜びの子どもたちでした。 そして文字遊びは「け」「に」に挑戦!集中して取り組めました。 明日の午後はプール開きです。本日プールカードをファイルに入れて持たせましたので、明日の朝必要事項を記入し、必ず持たせてください。カードを忘れてしまうと、プールの用意がしてあっても入ることができませんのでご注意ください!また、明日以降は、ファイルではなくカバンのポケットにプールカードを入れて持たせますので、ご確認ください。よろしくお願いいたします。※線が引いてあるところはプールのない日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA