市P連ボッチャ大会へ向けて、本部役員さんも頑張ってます!(^_^)v

6月10日(土)に今年度の市P連行事である「ボッチャ大会」が開催されます。各単位PTAから参加しなければなりませんので、マイトリー幼稚園では本部役員さんが代表として出場してくれます。今日は、市スポーツ振興課にボッチャ体験の「出前講座」をお願いして、来園していただきました。市職員だけでなく、スポーツ推進員さんも3名来ていただき、分かりやすくルールや競技のやり方を教えていただきました。きっとボッチャ大会では他のPTAを打ち破り、好成績を上げてくれると思います。(^^;) 頑張れ~!(^^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA