プール遊び&誕生会の出し物練習☆たんぽぽ☆
週明けの今日もいい天気でしたね!こんな日はみんなでプール♪水が冷たくて「おみずきもちいいね~!」と大喜び(^^)おもちゃを「いーち、にー、さーん…」と数えている子もいました!すごい!



































