プール遊び&誕生会の出し物練習☆たんぽぽ☆

週明けの今日もいい天気でしたね!こんな日はみんなでプール♪水が冷たくて「おみずきもちいいね~!」と大喜び(^^)おもちゃを「いーち、にー、さーん…」と数えている子もいました!すごい! 午後は、10日(木)の誕生会でたんぽぽさんが出し物をするので、みんなで練習しました!今回はたんぽぽさんがいつも歌っている歌を、メドレー方式でお届け☆「せっかくならお歌だけじゃなくてダンスも見せちゃおう!」とダンスも入れてみました♪本番に向けて練習頑張るぞ!(^^)! ※A組さんの写真は後日アップさせていただきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA