食育「育てて食べる!」第25弾!きゅうり、しそを食べました!☆年中・年少☆ 2025年7月7日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする 今日は青じそを刻んで入れたきゅうりの塩もみを頂きました。さっぱりと美味しくいただけました。 <年中> <年少>