☆サーキットトレーニング2☆

今日は木曜日!ということでサーキットトレーニング2が行われました。ラダーや輪っかを使いながらケンパ、平均台ジャンプ、フラフープくぐり、タンバリンジャンプなど様々な道具を使いながら体を動かしました!今日はとても暑かったので良い汗をかいて朝から気持ちの良い一日が迎えられました!今日もよく頑張りました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA