☆サーキットトレーニング2☆ 2026年5月7日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする 今日は木曜日!ということでサーキットトレーニング2が行われました。ラダーや輪っかを使いながらケンパ、平均台ジャンプ、フラフープくぐり、タンバリンジャンプなど様々な道具を使いながら体を動かしました!今日はとても暑かったので良い汗をかいて朝から気持ちの良い一日が迎えられました!今日もよく頑張りました☆