ぬりえ&お当番活動☆年少☆

今日は、ぬりえをしました。今回はくだもの!おいしい果物に完成させよう!!と塗り絵を楽しみました。その後は、初めてのダンス教室に参加しました(^^♪運動会で披露する予定のチアダンス。練習を頑張りたいと思います(^^♪ダンス教室の内容は別の記事をご覧ください。今日からお当番活動を始めました。前に出て自己紹介をしたり先生のお手伝いをしたりのお仕事を毎日交代して楽しんでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA