明日のさくらんぼクラブは『フォトフレーム を作ろう!」です(^-^)

明日のさくらんぼクラブは『フォトフレーム を作ろう!』です。今回は、写真やお花を使って立体のフォトフレーム を作りたいと思います(^o^)お子さんや親子で撮った写真を素敵なフォトフレーム に入れて飾りませんか?写真は受付後に撮影いたします!お好きな写真を持参していただいても構いません。また、先着15名限定となります!みなさまのご参加お待ちしております\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA