☆サーキットトレーニング1☆ 2026年5月8日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする 今日はサーキットトレーニング1が行われました。 年長組は雲梯と鉄棒を交代しながら、年中組と年少組組はゴムボールを使ってボール投げ練習、たんぽぽ組はボール遊びをしました!引き続き頑張っていきたいと思います!