今日のさくらんぼクラブは「フォトフレームを作ろう!」でした(^^)/

今日のさくらんぼクラブは「フォトフレームを作ろう!」でした。ご参加いただきましたみなさんありがとうございました(^^)ぜひご家庭で飾っていただけたらと思います。次回のさくらんぼクラブは「大切な人にプレゼントを作ろう!☆父母の日☆」です。みなさんのご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA