今日のさくらんぼクラブは「フォトフレームを作ろう!」でした(^^)/ 2026年5月8日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする 今日のさくらんぼクラブは「フォトフレームを作ろう!」でした。ご参加いただきましたみなさんありがとうございました(^^)ぜひご家庭で飾っていただけたらと思います。次回のさくらんぼクラブは「大切な人にプレゼントを作ろう!☆父母の日☆」です。みなさんのご参加お待ちしております。