【お願い】
- 11日(月)は町中文化探検に出かけます。運動着登園で、ひも付きの水筒を持たせてください。また午後には集合記念写真撮影がありますので、制服・制帽(ベレー帽)・ネクタイ・名札・白靴下を袋に入れて持たせてください。
- 5月の園だよりに記載の通り、5月からは制帽は着用せずカラー帽子での登降園になっています。また持っている方は夏用帽子(ピッケセーラー)でも構いません。
- 青いファイルを持ち帰りましたら、次の日に持たせてください。よろしくお願いいたします。
体育の時間では鉄棒と雲梯をしました。前回りや足抜き尻抜き回りは、出来る子が多いですがまだ怖がっていたり、不安定な子もいたりするので引き続き練習していきたいと思います!































