体育の時間(ドッジボール)&国語の時間(もじあそび)&手作り弁当☆年長☆
体操をして、鉄棒と雲梯の練習をした後、ボール投げ教室が延期になったので、年長はそのままドッジボールをしました。うみ組VSたいよう組で2回戦行いました。お互いに、いい勝負で一対一の引き分けとなりました。転んでも立ち上がったり、頭にボールがぶつかってもくじけずドッジボールを続ける姿に成長を感じました!










































