体育の時間(ドッジボール)&国語の時間(もじあそび)&手作り弁当☆年長☆

体操をして、鉄棒と雲梯の練習をした後、ボール投げ教室が延期になったので、年長はそのままドッジボールをしました。うみ組VSたいよう組で2回戦行いました。お互いに、いい勝負で一対一の引き分けとなりました。転んでも立ち上がったり、頭にボールがぶつかってもくじけずドッジボールを続ける姿に成長を感じました! ドッジボールで体を動かした後は、もじあそびをしました。集中して取り組む事が出来ました! そして待ちに待った美味しい手作り弁当をいだだきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA