月刊誌&リトミック☆年少☆

今日は月刊誌を読みました。子どもの日のお話や遊ぶ時のお約束のページなど、真剣に見ていました。みんな大好きなシールのページは「朝ごはんを作ろう!」でした。自分のご飯やウサギさんのご飯を作りました。どれにしようと考えながら楽しく取り組んでいました☆ 午後はリトミックをしました。ピアノに合わせて楽しく体を動かしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA