枝豆の芽が出ました☆年少☆

先日蒔いた枝豆の芽が出ました!まいたときに「おおきくなりますように!」とみんなでお願いし、その後も沢山お水をあげました。美味しい枝豆が出来るようにこれからも水やりを頑張ろう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA