枝豆の芽が出ました☆年少☆ 2026年5月8日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする 先日蒔いた枝豆の芽が出ました!まいたときに「おおきくなりますように!」とみんなでお願いし、その後も沢山お水をあげました。美味しい枝豆が出来るようにこれからも水やりを頑張ろう☆