造形活動の時間&手作り弁当☆たんぽぽ☆
今日は、造形活動の時間で「ちぎり絵」をしました!真っ白な画用紙に両面テープを貼っておき、ちぎった折り紙を貼り付けました。折り紙を大きく大胆にちぎる子、小さくアリのようにちぎる子など、それぞれ好きなようにちぎっていました。そして、折り紙を2色選び、丸い画用紙にちぎった折り紙を貼り付けて完成☆みんなの作品を飾ると「いろんな色だね~」と喜んでいました(^-^)今日持ち帰りましたので、ご家庭でご覧ください!




































