造形活動の時間&手作り弁当☆たんぽぽ☆

今日は、造形活動の時間で「ちぎり絵」をしました!真っ白な画用紙に両面テープを貼っておき、ちぎった折り紙を貼り付けました。折り紙を大きく大胆にちぎる子、小さくアリのようにちぎる子など、それぞれ好きなようにちぎっていました。そして、折り紙を2色選び、丸い画用紙にちぎった折り紙を貼り付けて完成☆みんなの作品を飾ると「いろんな色だね~」と喜んでいました(^-^)今日持ち帰りましたので、ご家庭でご覧ください! 体操とサーキットを終えて入室すると、手洗いうがいをして真っ先にお昼の用意を始めたたんぽぽさん(笑)お弁当を心待ちにしていたようです♪造形活動の時間のあとは、いよいよ楽しみにしていたお弁当!今日も美味しいお弁当をありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA