入園・入所記念、進級記念のクラス集合写真撮影を行いました!(*^_^*) 後日、各家庭にプレゼントします。お楽しみに!(^_^)V  Instagram UP!

今日は、今年度新しく大間々南幼稚園に入園・入所した子どもたちと、進級して新しいクラスの仲間になった友達とのクラスごとの「集合記念写真撮影」を行いました。たんぽぽさんたちや年少さんたちは、大分撮影に難産しましたが、・・・(^^;) 何とかみんな無事かっこよく?かわいく?記念写真を撮り終えました。後日、入園・入所記念、進級記念として全保護者へプレゼント配布いたしますので、楽しみに待っていて下さい!(*^_^*) (^_^)b

Instagramにも動画をアップしましたので、ご覧下さい。検索(maitory.youchien)

【スナップ集合写真】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA