☆サーキットトレーニング1☆ 2026年5月12日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする サーキットトレーニング1をしました!今日は年長組・たんぽぽ組がボール投げ、年中組が鉄棒・雲梯をしました。気温が高くなってきて子どもたちも汗をかきながら体を動かすことを楽しんでいました(^▽^)