☆サーキットトレーニング1☆

サーキットトレーニング1をしました!今日は年長組・たんぽぽ組がボール投げ、年中組が鉄棒・雲梯をしました。気温が高くなってきて子どもたちも汗をかきながら体を動かすことを楽しんでいました(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA