今日は、10時30分からお遊戯室で、今年度初めての「第1回誕生会」が行われました。今回は4,5月生まれのお友達25名が誕生日を迎え、みんなにお祝いをしてもらいました。みんな一つ大きくなりましたヘ(^o^)/ おめでとうございます♪ 先生方も、あまりうれしくないようですが・・・7名の先生が誕生日を迎え、一つ年を取りました (-_-;)
また、誕生日のお友だちには、PTAからの記念品(プレゼントは「図書カード」です!)が一人ひとりに贈られました。お祝いの出し物は、年長さんが「手遊び」と「マジックショー」を楽しく披露してくれました。特に担任の幸子先生、萌先生が中心になって盛り上げてくれました。(*^_^*) ヘ(^o^)/
誕生児の保護者の皆さん方も、お忙しい中ご参観、記念写真撮影等ありがとうございました。なお、記念写真は後日ヤマガタ写真館さんよりご連絡があり、Web上にUPされるます。ご希望の方は写真をご覧の上、申し込みをしてください。
ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!また、Instagramにも動画をアップしましたので、ご覧下さい。












































































