廊下飾り製作&文字遊び☆年中☆
今日は廊下飾りを作りました。だんだん暑くなってきて、夏に近づいてきたのでみんなでアイスを作りました。今回はアルミホイルに水性ペンで色を塗り、そこに霧吹きで水をかけて、その上にアイスの形の画用紙を置いて模様をつけてる技法でにじみ絵をしてみました。作り方を見せると「うわー!やってみたい!」と興味津々で、楽しく作ることができました!乾かしたらのりでコーンに貼り付けて完成させました☆












































