先日から、園庭の畑やプランターの支柱作りや摘心、手入れ等を行っています。でも、バジルに虫がついたり、ズッキーニにうどん粉病が発生したり、枝豆は芽がでなかったり、イチゴやオクラはよく育たなかったり、・・・といろいろあって、本当に野菜を育てるのは、難しいですね~!(^_^;)
先日から、園庭の畑やプランターの支柱作りや摘心、手入れ等を行っています。でも、バジルに虫がついたり、ズッキーニにうどん粉病が発生したり、枝豆は芽がでなかったり、イチゴやオクラはよく育たなかったり、・・・といろいろあって、本当に野菜を育てるのは、難しいですね~!(^_^;)


























