食育:畑・プランターの支柱づくり、摘心を行いました!大きく育て~!でも、野菜を作るのは難しいですね~!(^_^;)

先日から、園庭の畑やプランターの支柱作りや摘心、手入れ等を行っています。でも、バジルに虫がついたり、ズッキーニにうどん粉病が発生したり、枝豆は芽がでなかったり、イチゴやオクラはよく育たなかったり、・・・といろいろあって、本当に野菜を育てるのは、難しいですね~!(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA