体育の時間&もじあそび&英語の時間☆年中☆

体育の時間として鉄棒とリレーをしました。鉄棒は前回り・足抜き尻抜き回り・逆上がりを練習しました。また年中さんになり初めてリレーをやってみました。みんななんとなくルールは理解できたようで楽しめました!これからたくさん取り入れていきたいと思います。 もじあそびは「4」を練習しました。線を斜めに書くことが難しいようで苦戦している子も多かったですが、最後まで頑張りました。 午後は英語の時間で英語教室の復習をしました。名前の言い方やバナナチャンツをしましたが、前よりも自信を持って言えるようになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA