英語教室&せんあそび&リトミック☆年少☆

今日は、英語教室に参加しました。10個の色、食べ物、動物、数を教えていただきました(^^♪発音よく発表できる子もいてビックリしました。その後はせんあそびをしました。今日はジグザグの線。だんだん難しくなってきましたが楽しみながら取り組んでいきたいと思います。午後は、合同でリトミックをしました。音をよく聞いてのびのび参加することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA