☆体操&サーキットトレーニング1☆

今日もとっても暑い中でしたが、朝から体操とサーキットトレーニングを頑張りました!ウキウキパレード体操も少しずつ慣れてきて「ゴー!」や「フォー!」の掛け声が聞こえるようになってきました(^▽^)サーキットトレーニングも暑さに負けず最後まで頑張りました。※年長組は町中文化探検に出かけたため不参加ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA