☆体操&サーキットトレーニング1☆ 2026年5月19日 マイトリー学園大間々南幼稚園 コメントする 今日もとっても暑い中でしたが、朝から体操とサーキットトレーニングを頑張りました!ウキウキパレード体操も少しずつ慣れてきて「ゴー!」や「フォー!」の掛け声が聞こえるようになってきました(^▽^)サーキットトレーニングも暑さに負けず最後まで頑張りました。※年長組は町中文化探検に出かけたため不参加ですm(__)m