大好きな家族の絵②☆たんぽぽ☆

今日は、ヤオコーに展示される大好きな家族の絵の第二弾として、パパやおじいちゃんの顔を描きました!ママの絵を描いた時のことを覚えていて、スムーズに目鼻口と髪の毛を描いていました。それぞれのパーツの色も確認しながら描くことができました!後日ヤオコーに展示されますので、ぜひ見に行ってみてください(^^)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA