運動教室☆年少☆

今日は、運動教室に参加しました。マット、跳び箱、鉄棒をしました。飛び箱は初めて行いましたが、真剣に取り組んでいました(^^♪鉄棒のブタの丸焼きが上手にできるようになってきました。鉄棒が怖かった子も少しずつ取り組めるようになってきました。前回りが上手にできるお友だちもいて鈴木先生にたくさん褒めてもらいました。午後は室内遊びをしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA