ALT(英語活動)年中

今日は、年中になり初めてのALTに参加しました。最初、子どもたちはケイト先生を前に少し緊張している様子でした。声も小さく大丈夫かな?と思っていましたが、DVDやカードなどを取り入れ楽しく進めていくうちに子どもたちもノリノリになり、大きな声で英語を話すことが出来ていました。お部屋のほうでも、楽しみながら今日の復習を行って英語に慣れ親しんでいきたいと思います。

 

「ALT(英語活動)年中」への1件のフィードバック

  1. 最初はちょっと緊張するものですよねん( ^ω^ )ケイト先生にもはやく馴染めるともっと楽しいでしね(*^_^*)みんなかわいい笑顔ですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA