ママの絵を描いたよ!☆年中☆

 今日は、内科検診・歯科検診のあと、さくらもーるに飾られる母の日の絵を描きました。みんなのママはどんなママ??と、聞くと「ご飯を作ってくれる!」「遊んでくれる!」「やさしい♡」などなど、出てくる出てくる!!ママトークが止まりませんでした!(^^)!みんな大好きなママに喜んでもらえるようにと、一生懸命に心を込めて描いたので、ぜひ、さくらもーるへ見に行ってみてください!展示期間 5/3(木)~5/13(日)

 午後は、さくら組、つつじ組の教室を行き来しながら自由遊びを楽しみました(*^^)v かつらをかぶったり、めがねをしたりと変装を積極的に楽しむ子がたっくさん(笑) つつじ組では、折り紙を楽しんでいましたよ☆

≪母の日の絵≫

≪午後の自由遊び≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA