お楽しみ会☆たんぽぽ☆

もう少しでたんぽぽ組も修了(><)みんなでお楽しみ会をしました!(^^)!イス取りゲームでは、最初は戸惑いながらも1回練習するとルールが分かって「キャーキャー!」言いながらみんなニコニコ笑顔で楽しんでいました!!1回目はSちゃん!!2回目はMちゃん!!が1位でした。イスに座れなくてもお友だちの応援もでき、とっても偉かったです(^^)楽しい思い出がまたひとつ出来ました(^_^)

戸外遊び&リレー☆年中☆

今日は、預り保育で登園していた年長さんと一緒に戸外遊びをしました。自転車に乗ったり、追いかけっこをしたり、砂場に温泉を作ったり…とっても楽しそうでした。最後には2チームに分かれてリレーをしました。年長さんと一緒に走ることができて良い刺激を受けていた年中さんでした!(^^)!年中組での生活も残り2日。思いきり楽しみたいと思います(#^.^#)