年少さん・たんぽぽさん、「入園・入所祝集合記念写真」を何とか・・・撮影しました! (^_^;) (^_^)v

今日は、朝からいい天気でしたので、年少さんとたんぽぽさんの「入園・入所祝集合記念写真」を撮りました!これは、地元情報誌の「日刊きりゅう」が入園・入所の集合写真があれば、後日掲載してくれると依頼されたので、急遽撮影してみました。しかし、元気な子どもたちですので、全員がいい顔でカメラを向くというのは本当に難しく、なかなか良いショットが撮れませんでしたが、何とか記念の1枚を撮影したつもりです・・・!(^_^;) 「日刊きりゅう」に送るフル画像をアップしますので、ご覧ください。とても重いので、2,3日で削除し、リサイズ画像にしますが、ご容赦下さい。画像がほしい方は、すぐダウンロードして下さい。<(_ )> m( _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA