「積み木のお城」をリニューアルしました!いっぱい遊んで下さい!(^_^)v (*^_^*)

一昨年に、不要になった古~い大型積み木を廃棄せず活用して、園庭に「積み木のお城」の「隠れ家」遊具を創りました。しかし、1年2ヶ月も経ちますと折角綺麗に創ったお城も、風雨にさらされて大分傷みもひどくなり、子どもたちが遊べなくなってしまいました。そこで修復に取りかかり、ようやく本日リニューアルが完了し、「積み木のお城」で遊べるようになりました。子どもたち、いっぱい遊んでください!(^^)v (^^)b

【BEFORE】

【AFTER】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA