戸外遊び(満2歳児)&集団遊び(満3歳児)☆たんぽぽ組☆

今日は、満2歳児さんは戸外遊びをしました。貸切の園庭で、思う存分好きな遊びを楽しんだ満2歳児さんでした!また、今日から新しいお友だちが2名増えました。後日、紹介したいと思います! 満3歳児さんは、お別れ会のリハーサルに参加しました。他学年の出し物に釘づけで、楽しかった〜と大喜びだった満3歳児さんでした!午後はみんなで椅子取りゲームをしました。ルールを守って遊べるようになり、負けると悔しい!と競争心もでてきた満3歳児さんでした! 今日は1位と2位はこのお友だちでした☆ 明日は最後のたんぽぽ避難訓練です。今日は、あえて避難訓練のことは話しませんでした。どのくらいみんなが話を聞いて避難できるか試してみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA