alt英語教室&図形を描こう!☆年少☆

今日は今年度最後のALT英語教室でした!左右、前後の英語は難しかったようですが頭、肩、ひざ、つま先などは自信満々で張り切っていました\(^-^)/ダンスも楽しむことができました。先生たちにたくさん誉めてもらえて嬉しそうでした。でぃー先生、荒居先生ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします(^O^)英語のあとは、月刊誌の図鑑をみて季節の花、虫などを知りました。その後、○△□をなぞって描く練習をしました。お家でもぜひやってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA