月刊誌製作☆年中☆

今日は、月刊誌製作をしました。今日は落ち葉掃き!カラフルなほうきとちりとりを作って落ち葉のお掃除\(^o^)/みんなとっても楽しそうでした!午後は明後日の秋のさつまいも収穫祭の準備としてさつまいもを洗いました~みんな食べたーい。と焼き芋を楽しみにしていました(^^)

「明日のお知らせ」明日は秋探し遠足に出かけます!リュックにシート、お手ふき、予備のマスクを入れてきてください。運動着登園、水筒(紐付き)持参です。おにぎり弁当が出ますのでお弁当の準備は大丈夫です。明日は、明後日の秋のさつまいも収穫祭の準備のためおにぎり弁当を頂いたら早めに帰ってきて幼稚園で午後のカリキュラムとしてさつまいもを包丁で切る活動をします。そのため、遊び着を持ってきてください。三角巾を持ってきていない方は持ってきてください。ご協力よろしくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA