めくり作り②&発表会の練習☆年少☆

運動教室の後は、めくり飾りを完成させました。前回レースペーパーに、にじみ絵をしたものを天使の体の形にし、そこに顔と天使の輪を貼り付けました!完成すると「かわいい〜♡」と子どもたちも嬉しそうでした(^○^)完成した天使を発表会のめくりの周りに飾りたいと思います☆ 午後は発表会の練習で、カスタネットと歌の練習をしました。最初から最後まで通して行いましたが、フラフラしたり勝手にカスタネットを叩いてしまったりと課題も見つかりました。どうしたらかっこいいかな?と子どもたちに尋ねながら練習を頑張っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA